[SCPX-191] ●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入を拒めない!! 4 騎乗位 ハイビジョン

DOWNLOAD [Main server]
                  

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[SCPX-191] ●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入を拒めない!! 4
商品発売日 – 2017-03-24
メーカー –
シリーズ – SCPX-191
出演者 –
収録時間 – 246分

取材に協力してくれた人妻風俗店では人妻が面接に来たその日のうちにプレイやサービスについての説明をかねた基礎講習をおこなうのだという。奥さまに躊躇するスキを与えずにサービスとしての性行為を体験させ、対価としてアルバイト代を払うことでためらいのある人妻の背中いやオマ○コプッシュにつながると店長はいう。