[VOSS-083] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした

DOWNLOAD [Main server]
                  

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
            


[VOSS-083] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした
商品発売日 – 2018-04-01 10:00~
メーカー –
シリーズ – VOSS-083
出演者 – ,
収録時間 – 2018分

毎日、会社で叱られ怒鳴られいイケすかないお局上司(だが美人で巨乳)に虫けらのような扱いを受けている万年ダメ平社員のボク。今日も地獄のような罵詈雑言を浴びせられたが、心を貝のように閉ざし頑張って耐えたご褒美に高級デリヘルを呼ぶことにした!んだけど…なんとやってきたのはあのイケすかないお局上司(でも美人で、巨乳)!!