[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2 湧き上がってきて…。 チャンスにリベンジを と…。お勧めされたデ らそうと、背伸びをし ヘル嬢の正体に気づい 大当たり嬢だった!だ 決行する! が、スッキリして頭が

DOWNLOAD [Main server]
               

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2
商品発売日 – 2018-07-15 10:00~
メーカー –
シリーズ – VOSS-099
出演者 – ,
収録時間 – 2018分

[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2[VOSS-099] 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!2

人生のレールから転落して早数年。佐々木は今日もパチンコに負けていた。上手くいかない人生のストレスを晴らそうと、背伸びをして人妻デリヘルを呼ぶと…。お勧めされたデリヘル嬢は、セクシーでサービス精神旺盛な大当たり嬢だった!だが、スッキリして頭が冴え渡ったのか、デリヘル嬢の正体に気づいてしまう。その正体は、札付きのワルだった自分を見放した憎き担任教師。蘇る苦い思い出にフツフツと怒りが湧き上がってきて…。神がくれた千載一遇のチャンスにリベンジを決行する!