[KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影! したね。18とは思え ープ嬢がいるというこ オッケーでしたよ。何 くはこちらをご覧くだ 」対象商品です。詳し 良く、撮影もすんなり っと行きたかったソー する私としましてはず

DOWNLOAD [Main server]
                  

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
            


[KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影!
商品発売日 – 2019/01/01
メーカー –
シリーズ – KTKZ-034
出演者 – ,
収録時間 – 130分分

[KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影![KTKZ-034] 全国有数のソープランド街・金●園で1年間予約の取れないと噂のカリスマソープ嬢に会いに岐阜へ撮影!

初めての岐阜でした。全国風俗巡りを趣味とする私としましてはずっと行きたかったソープ街でした。そこにまだ10代のカリスマソープ嬢がいるということで。若いからノリも良く、撮影もすんなりオッケーでしたよ。何よりとても美人さんでしたね。18とは思えない妖艶な魅力があり、スタイル抜群で、体のハリが最高でした。「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。特集:総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!