[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」 貪る大阪の上司。二人 」「会社クビになるわ その部下が突然彼女に 然、同室になった二人 発する。「こんなのダ ください。 けなくなった女子社員 !あっ、ダメダメ突い 根で理性は崩壊し…。 風呂に入ってないから 下なのよ!」「でも部 てしまった上司だが、 になった。他は全て満 なくなった部下は上司 女部長と部下は…。突 ください。「コンビニ 受取」対象商品です。

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」
商品発売日 – 2022/09/23
メーカー –
シリーズ – TMRD-1128
出演者 – 奥山夕子,堀美也子,
収録時間 – 120分分

[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」[TMRD-1128] 五十路の女上司と出張先で相部屋になった絶倫部下は… 「お願い、オメコに入れて~!」

事故を起こし出張に行けなくなった女子社員の手違いで、その夜部下の男と相部屋になってしまった上司だが、その部下が突然彼女に!ヤリたくて我慢できなくなった部下は上司にいきなり抱きつき…。「何するのぉー、お風呂に入ってないから!あっ、ダメダメ突いちゃダメー」「部長としたかったんです!」悲鳴に近い大声で抵抗する部長だが部下の巨根で理性は崩壊し…。「あー、オメコいいー!」獣のように快楽を貪る大阪の上司。二人が泊まるホテルに会長が上京して来て、急遽その一部屋に泊まる事になった。他は全て満室であり、困り果てた女部長と部下は…。突然、同室になった二人はお酒も入り…。「僕、好きな人が…、同じ会社の人で…」今まで隠していた部下の思いが二人だけの部屋で爆発する。「こんなのダメッ、あなたは私の部下なのよ!」「でも部長のパンツ濡れてます」「会社クビになるわよ!」だが、しつこく胸や陰部を愛撫され、上司から女へと変わってしまう部長。二話収録。「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。