[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい DASS 借金のカタとしてヤク 調教に耐えられたら開 集団が現れた。まいは

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい
商品発売日 – 2023/05/09
メーカー –
シリーズ – DASS-149
出演者 – 花狩まい,
収録時間 – 140分分

[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい[DASS-149] 【GW】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。花狩まい

僕と愛する彼女・まいの前に、突然ヤクザの集団が現れた。まいは借金のカタとしてヤクザに飼われていて逃げ出したのだという。まいが1週間のキメセク調教に耐えられたら開放してやると奴らは言うが…。